fc2ブログ

月星虹風+栗 カテゴリブログ Part3

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸本館 の預かり犬毎のカテゴリ専用ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

センターからの引き取り要請

昨日のこと。

茨城センターの職員さんからお電話を頂いた。
何でも年末に「しろいぬさんが気に掛けて下さっていた子が、金曜日に殺処分になるんですけど・・・」という内容だった。


どうもね、飼い主からのお迎えはなく、そのうえどこの団体さんからもお声掛りがなかったそう。
仮母は「うっ。。。」と言葉に詰まり、そして心の中で「この間、吠える犬は我が家では預かれまへ~んて、言うたやないですかぁ~」とブツクサ言ってみる。

でもねぇ、吠えるからって殺処分になるのもねぇ・・・
センターの職員さんも1匹でも助けたいって必死で声掛けされてるんだろうし・・・
で、可哀想なので、これも何かのご縁だから!と自分を叱咤激励し「はい、うちの会で引き取らせて頂きます。」と神妙に答えた。

吠えビーグル!さあ、どこからでも掛かって来なさいっ!щ(`Д´щ;)

と息巻いてみたものの・・・
は~ぁ~中型犬の若いの、誰か出て行ってくれないかしら~
これぢゃ中型犬だらけぢゃん。

     

facebookの元記事はこちら
https://www.facebook.com/643838509027841/photos/a.643941995684159.1073741827.643838509027841/739812476097110/?type=1&theater
スポンサーサイト



| ベルカントくん(ビーグルmix) | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT