fc2ブログ

月星虹風+栗 カテゴリブログ Part3

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸本館 の預かり犬毎のカテゴリ専用ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここらあたりで納得を・・・

サリーちゃん、大喜びで新しいフードを食べてくれた。

いつもならベッドに寝そべったままですごい態度が悪いんだけど、このフードだと走って来て2本足で立ち上がったほど。
オヤツと間違えてるのかしら?( *´艸`)ププッ

2-3_2017072620235780b.jpg

規定量をフードボウルに入れてあげたら、物凄い勢いで完食して、もうないの?っていう感じだった。
まあ3日食べたら飽きる子だから、今後どうなるか分からないけど、明らかに態度が違ったから今回はいけるかもね?

2-4_20170726202355d9a.jpg

仮母もそろそろフード選びに難義して来たから、ここらあたりで納得してくれればいいんだけどね。
ウエットフードは出来れば避けたいからね~
まあもっとも、半生も歯石が付き易いんだけどね・・・(-_-;)
スポンサーサイト



| サリーちゃん(トイプー) | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT