FC2ブログ

月星虹風+栗 カテゴリブログ Part3

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸本館 の預かり犬毎のカテゴリ専用ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしてお迎えが来ないの?

今日は美鈴ちゃんの勝負写真を撮りにお出掛けした。

テンション ↓↓↓ で目を見開いてないので、柴犬っぽく写ったかも?(笑)
可愛いわ~(*´▽`*)♡

横向きも体重が5.5キロしかないようには見えない。
かなり長毛なので毛の長さで大きく見えるのかもね?
提携病院の院長先生も「普通の柴とは毛の感じが違いますね~」っておっしゃってた。

下世話な話なんだけど、きっと「豆柴」って売られててかなりお高かったんぢゃ?
だからどうしてお迎えが来なかったのかしら?って物凄く不思議。

でも美鈴ちゃん、高いところでも平気でよじ登るのよね。
きっと飛び出して迷子になっちゃったんだわね~

美鈴ちゃんをお迎え希望の方は、完全な迷子対策が必要かも!

          

          

facebookの元記事はこちらから
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=775788579166166&id=643838509027841
スポンサーサイト



| 美鈴ちゃん(柴犬mix) | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT