FC2ブログ

月星虹風+栗 カテゴリブログ Part3

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸本館 の預かり犬毎のカテゴリ専用ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕切り直し!

お見合いが決まってたなずなちゃんだけど、どうもマンションの飼育許可が下りないらしくキャンセルに・・・
なずなちゃ~ん、ガッカリねぇ・・・( ´Д`)
まあそれでも、トライアルが決まってから発覚するよりかはよかったけど・・・
まあ、仕切り直して頑張りましょ!

そう言われてみればまた思い出した。
昔頼まれてお届けの立ち合いに行った時、公団住宅の入り口に「ペット飼育禁止」の看板がデカデカと立ってた時には驚いたわよ。
そして管理組合の方に、こっぴどく怒られたっけねぇ~(笑)
仮母は何も関係なかったのに、怒られていい迷惑!
あれは里親希望の方が嘘付いたのよね。

ところでなずなちゃんは公園なんかの草を食べるのが大好き。
でも汚いから止めなさい!
絶対に他の子がオシッコ掛けてるから~ヽ(`д´;)/

     

facebookの元記事はこちらから↓
https://www.facebook.com/643838509027841/photos/a.643941995684159.1073741827.643838509027841/788194011258956/?type=1&theater
スポンサーサイト



| なずなちゃん(M・ダックス) | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT