fc2ブログ

月星虹風+栗 カテゴリブログ Part3

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸本館 の預かり犬毎のカテゴリ専用ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫は気高い動物!

あの~すいません、それ大事な書類なんですけど・・・

9-7_2018081919211526d.jpg

どかしてもどかしても、磁石みたいに吸い寄せられるの。
猫さんってどうしてすぐ物の上に乗るのかしらね?

昔「What's Michael ?」っていう猫マンガがあったのね。
その本の中で、お外にいる猫さんが道路に居るんだけど、でもマンガ本の上に座ってて「それでも猫は地面に直接座ったりしない、気高い動物なのだ・・・」みたいな下りがあったの。
それ思い出して笑っちゃった。(≧m≦)ぷっ!

さて!手持ちのお写真出し尽しちゃった~
ネタ切れで残念!
でもいいの、ここ ↓ に可愛いお写真一杯Upしてあるから。

この後はチャチャくんの預かりブログでお楽しみ下さい💙
☆ニャンデレ帳☆テーマ「チャチャ」
https://ameblo.jp/nyamo22/theme-10106937669.html
スポンサーサイト



| チャチャくん(雑種仔猫) | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT