fc2ブログ

月星虹風+栗 カテゴリブログ Part3

犬民宿舎 しろいぬの里 松戸本館 の預かり犬毎のカテゴリ専用ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度こそ幸せ掴んでね!

まりもちゃんがお見合いしてきたわよ~🎵

パパさんとママさんで会いに来て下さったんだけど、ママさんがご実家で代々甲斐犬を飼っていらっしゃったそう。

これまで、甲斐 → 柴mix → 甲斐 → 甲斐mix (←今ここ)なんですってよ~
本当に甲斐犬が大好きなお宅なのね?
決して簡単な犬種ぢゃないから頼もしいわ~ヽ(^o^)丿

まりもちゃんは猫被ってて(笑)お見合いの間中とってもおしとやかだった。
パパさんにもママさんにもすぐに慣れて、抱っこされてずっと寝てたくらい。
新しいお家に行ってもおしとやかにしててくれたら、安心出来るんだけどね~

9-2_20190303095131349.jpg

とっても気に入って下さって、お届けが決まったの。
いいお家が見つかってよかったわ~
今度こそいいご縁でありますように・・・


スポンサーサイト



| まりもちゃん(甲斐mix) | 10:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT